いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

話題の動画サイトYOUTUBE 、とても気になります。

2017-07-24 21:00:02 | Weblog
日本ではテレビ局をはじめYOUTUBEの動画が著作権を侵害している問題について各界で、とても深刻な問題になっています。
この間占いに行ってきました。色々、言われたけど考え方、受け取り方次第ですね。
2007年5月、YOUTUBEが第11回「Webby賞」を獲得しました。これは、インターネット界のアカデミー賞とも言われている賞なのでとても名誉なことです。
YOUTUBEは2009年1月、オバマ大統領の公式チャンネル、ChangeDotGovで動画がダウンロード出来るようになりました。
テレビ番組やアーティストのライブがYOUTUBEで見られることも、私たちユーザーとしては、とても楽しいことです。
2007年 民間調査会社のネットレイティングスの発表では日本国内家庭からの利用者が1000万人を超えたそうです。
ユーチューブは2006年動画ファイルを無制限にしかも無料でアップロードできるという仕組みが斬新で注目を集めました。
[BEST NINKI RANKING SITE]

コメントを投稿