いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

今日の独り言 関連情報・速達!!

2017-04-25 21:00:02 | Weblog
著作権問題で2006年、スペースシャワーTV、MUSIC ON! TVなども削除依頼を提出していますが番組映像の二次流用が後を絶ちません。
ユーチューバーズ(YouTubers。YouTubeビデオ共有者たちの間で使われているコミュニティ成員の総称)はコミュニティを祝福するため、定期的に公共の場で集う機会を設けてきました。
YouTubeの流行はインターネット上に多くの有名人を生み出し創り上げたビデオから人気者となった人々は場合によっては世界中の注目を集めてきました。
YOUTUBEでミュージシャンのプロモーションビデオやライブビデオなども見ることが出来ます。
YOUTUBEは「PayPal」という会社の社員であったチャド・ハーリー氏、スティーブ・チェン氏、ジョード・カリム氏の三人が起業しました。
高画質できれいな動画が見られることで、さらにユーザーが増えつつあるYOUTUBEです。
YOUTUBEは2006年9月、大手レコード会社ワーナーミュージックグループと契約をしました。映画も音楽も幅広くやっている、大手中の大手ですよね。
2007年 ユーザ投票で2006年の最優秀動画を決定する「YouTube VIDEO AWARDS」が行われた。
著作権法によって保護されているテレビ番組やプロモーションビデオ、などが違法に多数アップロードされていることが問題点として指摘されている。
[BEST NINKI RANKING SITE]

コメントを投稿