いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

ユーチューブの記事 、注目の話題!!

2012-03-01 19:00:04 | Weblog
メディア会社は、対価なしで自社の番組を使用するYouTubeがケーブルテレビやテレビ放送から視聴者や広告費を奪い取ることを懸念しています。
YOUTUBEが音楽関係の会社と契約を結んでいることを知らない人って、以外に多いんですよね。
インターネットがこれほど普及しているわけですから多くの人がYOUTUBEなどの動画サイトを楽しんでいるはずです。
2008年1月、GoogleとNTTドコモが提携。FOMAの904iとそれ以後に発売された携帯でYOUTUBEを見ることが出来るようになりました。
タイ政府の問題について、YOUTUBEはタイ国王を怒らせたことになりましたが、他のYOUTUBEに対する訴訟はほとんど著作権侵害です。YOUTUBEは2006年9月、大手レコード会社ワーナーミュージックグループと契約をしました。映画も音楽も幅広くやっている、大手中の大手ですよね。
2006年 Sequoia Capitalから2度目の投資を800万ドル受ける。
ユーチューブではレコード会社などが自社のページを立ち上げて配信を始める例も見られ、新たな活用法が模索され続けています。
[BEST NINKI RANKING SITE]パチンコCR獣王打ち方攻略法 戦国BASARA2 ????? 打ち方と攻略 

コメントを投稿