いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

話題の動画サイト 、気になりませんか?

2017-08-18 21:00:01 | Weblog
YOUTUBEの意味は、YOUはもちろん、あなたと言う意味で、TUBEはテレビのブラウン管と言う意味だそうです。
ユーチューバーズ(YouTubers。YouTubeビデオ共有者たちの間で使われているコミュニティ成員の総称)はコミュニティを祝福するため、定期的に公共の場で集う機会を設けてきました。
YOUTUBEに違法な動画をアップする際に、ユーザーは動画のタイトルに全く関係ないことをつけたりして逃げ道としています。
今日は会議が長引きそうで商談に間に合いそうにないですね。
レコード会社やレーベルなどがYOUTUBEと次々に契約し、提携して来ました。
YOUTUBEは2008年3月、MP4形式の高画質動画が再生でき動画のファイルがサイズ1024MBまでアップロードも出来るようになりました。

設立のきっかけはハーリーらが友人にパーティーのビデオを配る方法として「皆で簡単にビデオ映像を共有できれば」と思いついたことです。

[BEST NINKI RANKING SITE]

コメントを投稿