いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

話題の動画サイトYOUTUBE とはなんなのか?

2014-09-27 21:00:01 | Weblog
現在では地上デジタル放送において、OA中に画面隅に放送局のロゴマークやチャンネル名を半透明で表示することによって放送の映像と判断できるようになっています。
YOUTUBEではアダルトの要素を含む動画などは18才以上に限定されメンバー登録が必要です。
YOUTUBEに違法な動画をアップする際に、ユーザーは動画のタイトルに全く関係ないことをつけたりして逃げ道としています。
アメリカのYOUTUBEでデビューしたばかりのミュージシャン「MAYDAY!」はたった一日で視聴回数が200万回を超えたそうです。
2007年5月、YOUTUBEが第11回「Webby賞」を獲得しました。これは、インターネット界のアカデミー賞とも言われている賞なのでとても名誉なことです。
YOUTUBEは2009年1月、オバマ大統領の公式チャンネル、ChangeDotGovで動画がダウンロード出来るようになりました。
YOUTUBEは、他にもJRCや、イーライセンスなどと契約を結んで、著作権侵害でのトラブルを回避しました。
2006年 ニュース記者のロバート・ターが著作権侵害でYouTubeに対し米連邦地裁で訴訟を起こしました。
2006年大量の素人アダルト動画がアップロードされはじめたことが問題となりはじめました。
[BEST NINKI RANKING SITE]

コメントを投稿