いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

、を書きます。

2014-02-22 21:00:02 | Weblog
視聴者側への警告として、例えばBS-TBSの深夜アニメ放送では冒頭にインターネット上に動画をアップロードすることは著作権の侵害であるとの旨のテロップが流れています。
YOUTUBEではアダルトの要素を含む動画などは18才以上に限定されメンバー登録が必要です。
時にYouTubeは警官が無抵抗な被疑者に対し暴力を振るっている姿を捕らえた映像が匿名で公開されたりと告発の場にもなっています。
世の中に埋もれてしまって、人の耳まで届かない素晴らしい楽曲はまだまだ存在するでしょう。
レコード会社やレーベルなどがYOUTUBEと次々に契約し、提携して来ました。
アメリカでは、大統領選挙ともなると、候補者はYOUTUBEを通して有権者に自分の政策を訴えています。
YOUTUBEにJポップなどの動画をあげている人は日本だけでなく、海外の視聴者からも多くアップロードされているようですね。
YouTubeはベンチャーキャピタルのSequoia Capitalから350万ドルの投資を受け公式にサービスを開始しました。
2007年5月21日時点では8000万の動画があり、1日に35,000もの動画がアップロードされていることがプレスリリースで発表されました。
[BEST NINKI RANKING SITE]

コメントを投稿