いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

今日の独り言 についての最新情報

2011-08-23 19:00:04 | Weblog
手軽なYOUTUBEですが投稿できる動画について、または視聴できる制限について、年齢の問題もあがっています。
2007年4月5日、タイ王国暫定政府はプミポン国王を侮辱する映像が掲載されたとして同国内からYouTubeへのアクセス規制措置を下しました。
以前にファンが作った、スターウォーズのパロディ映像がYOUTUBEで流されましたがもちろん著作権侵害でYOUTUBE側が削除しました。
2008年1月、GoogleとNTTドコモが提携。FOMAの904iとそれ以後に発売された携帯でYOUTUBEを見ることが出来るようになりました。
私は好きなミュージシャンの動画を見たり、知人の投稿ビデオを見たり、日々、YOUTUBEを使って楽しんでいます。
現在は違法である映像コンテンツも、グローバルな面で見れば、効果も大きいことから合法的に展開して行くことが望ましいです。
2007年 民間調査会社のネットレイティングスの発表では日本国内家庭からの利用者が1000万人を超えたそうです。
ユーチューブは著作権問題はあるものの手軽に動画が楽しめることから、コンテンツ業界に注目されている。
[BEST NINKI RANKING SITE]青田典子のダイエット 戦国BASARA2 稼ぐ解析攻略法 

コメントを投稿