いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

YOUTUBE今日のお題 にこんな事実が!!

2018-03-20 21:00:02 | Weblog
誰でも動画を閲覧投稿出来る、YOUTUBE、若い人やインターネットをやっている方ならみなさんご存知でしょうね。
最近ではYouTubeでは簡単に削除されることを知り、ほかの動画共有サイトにアップロードすることが増えており問題にもなっています。
ユーチューブは何人かのユーザーにとってインターネット上の名声は思いがけない現象を起こし時には伝統的なメディアや主流の娯楽産業と関わりを持たせることにもなっています。
無名のミュージシャンがYOUTUBEによって、デビューしてすぐにスターになったりすることがあるんです。
レコード会社やレーベルなどがYOUTUBEと次々に契約し、提携して来ました。
アメリカでは、大統領選挙ともなると、候補者はYOUTUBEを通して有権者に自分の政策を訴えています。

2006年 Time誌の表紙として、YouTubeの動画メニューの画面が飾りました。
2006年大量の素人アダルト動画がアップロードされはじめたことが問題となりはじめました。
[BEST NINKI RANKING SITE]

コメントを投稿