いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

ユーチューブの記事 とはなんなのか?

2016-07-06 21:00:02 | Weblog
高画質動画を視聴するためにはFlash・Playerの最新版が必要ですからインストールしなければなりません。
以前はYOUTUBEにも、有名な女子アナのコンテンツが多く存在しました。

今日は会議が長引きそうで商談に間に合いそうにないですね。
2007年6月、日本語を含む世界9カ国語に対応するようになりました。これで日本人にとっては利用しやすくなりましたよね。
高画質できれいな動画が見られることで、さらにユーザーが増えつつあるYOUTUBEです。
2008年10月に、JASRACとYOUTUBEは、音楽の著作権に関する「包括許諾契約」を結びました。
2006年 最初の実験としてチャットルームで同じ動画を鑑賞、感想を書き込むなどが可能なを公開しました。
2006年上旬にYouTubeの映像をブログなどに貼り付け簡単に見られるAPIも公開され爆発的に普及しました。
[BEST NINKI RANKING SITE]

コメントを投稿