いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

人気の動画サイト についての記事UP♪

2016-05-12 21:00:02 | Weblog
著作権を侵害しないように、テレビ番組では視聴者への警告も番組で流されています。
YouTubeの流行はインターネット上に多くの有名人を生み出し創り上げたビデオから人気者となった人々は場合によっては世界中の注目を集めてきました。
インターネットがこれほど普及しているわけですから多くの人がYOUTUBEなどの動画サイトを楽しんでいるはずです。
2007年6月、日本語を含む世界9カ国語に対応するようになりました。これで日本人にとっては利用しやすくなりましたよね。
アメリカでは、大統領選挙ともなると、候補者はYOUTUBEを通して有権者に自分の政策を訴えています。
YOUTUBEは、他にもJRCや、イーライセンスなどと契約を結んで、著作権侵害でのトラブルを回避しました。
2007年 サーバがダウンし、動画が再生しにくい状態が続く騒ぎがありました。

[BEST NINKI RANKING SITE]

コメントを投稿