いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

ユーチューブ ?、かなり気になります。

2010-05-18 10:00:05 | Weblog
YOUTUBEに違法な動画をアップする際に、ユーザーは動画のタイトルに全く関係ないことをつけたりして逃げ道としています。
今日は会議が長引きそうで商談に間に合いそうにないですね。
YOUTUBEは友達とビデオの映像を共有したい、しかも簡単にそ出来たらいい、それが発端だったようです。
タイ政府の問題について、YOUTUBEはタイ国王を怒らせたことになりましたが、他のYOUTUBEに対する訴訟はほとんど著作権侵害です。現在は違法である映像コンテンツも、グローバルな面で見れば、効果も大きいことから合法的に展開して行くことが望ましいです。
2007年 民間調査会社のネットレイティングスの発表では日本国内家庭からの利用者が1000万人を超えたそうです。
Nintendo of Americaはゲーム機「Wii」のCMを、ナイキはシューズの日本向けCMをYouTubeを使い公開しました。
[BEST NINKI RANKING SITE]資産を増やす確実な投資 にきび、ケア穴のを改善治療 

コメントを投稿