いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

今日の記事 ?、かなり気になります。

2011-05-21 19:00:04 | Weblog
YOUTUBEではアダルトの要素を含む動画などは18才以上に限定されメンバー登録が必要です。
YouTubeの流行はインターネット上に多くの有名人を生み出し創り上げたビデオから人気者となった人々は場合によっては世界中の注目を集めてきました。
当然、YOUTUBEも著作権を持つ側から削除依頼が来た場合は、動画を削除しています。YOUTUBEは友達とビデオの映像を共有したい、しかも簡単にそ出来たらいい、それが発端だったようです。
YOUTUBEは2009年1月、オバマ大統領の公式チャンネル、ChangeDotGovで動画がダウンロード出来るようになりました。
アニメーション作品など、海賊版のアップロードが多いものに関しては、10分間以上になるファイルを制限しました。
2006年 Time誌の表紙として、YouTubeの動画メニューの画面が飾りました。
ユーチューブは2006年動画ファイルを無制限にしかも無料でアップロードできるという仕組みが斬新で注目を集めました。
[BEST NINKI RANKING SITE]ダイエットせずに痩せる方法 CR修羅雪姫 潜伏確変打ち方攻略法 

コメントを投稿