いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

YOUTUBE今日のお題 に興味ありますか?

2012-10-24 21:00:07 | Weblog
昔はこのような画期的なシステムはなかったので、DVDに焼いて配るといったような手段しかありませんでしたよね。
ユーチューバーズ(YouTubers。YouTubeビデオ共有者たちの間で使われているコミュニティ成員の総称)はコミュニティを祝福するため、定期的に公共の場で集う機会を設けてきました。
世界的なメジャーレーベルであればあるほど、YOUTUBEと配信の契約の結んでいるところも多いです。
当然、YOUTUBEも著作権を持つ側から削除依頼が来た場合は、動画を削除しています。2007年5月にサーバがダウンしYOUTUBEが約2時間見られなかったことがあり世界中でYOUTUBEに接続できない人が続出しました。
2007年には、イングランドのサッカー連盟である「Football・Association・Premier・League」が訴訟を起こしました。

2006年 最初の実験としてチャットルームで同じ動画を鑑賞、感想を書き込むなどが可能なを公開しました。
2006年大量の素人アダルト動画がアップロードされはじめたことが問題となりはじめました。
[BEST NINKI RANKING SITE]

コメントを投稿