いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

今日のおしゃべり について

2015-03-04 21:00:02 | Weblog
昔はこのような画期的なシステムはなかったので、DVDに焼いて配るといったような手段しかありませんでしたよね。
以前はYOUTUBEにも、有名な女子アナのコンテンツが多く存在しました。
時にYouTubeは警官が無抵抗な被疑者に対し暴力を振るっている姿を捕らえた映像が匿名で公開されたりと告発の場にもなっています。
この間占いに行ってきました。色々、言われたけど考え方、受け取り方次第ですね。
バイアコムは2007年2月、YOUTUBEに、無許可で投稿されたバイアコムが著作権を持つ動画について削除要請を送りました。
YOUTUBEは2009年1月、オバマ大統領の公式チャンネル、ChangeDotGovで動画がダウンロード出来るようになりました。
YOUTUBEは、他にもJRCや、イーライセンスなどと契約を結んで、著作権侵害でのトラブルを回避しました。
設立のきっかけはハーリーらが友人にパーティーのビデオを配る方法として「皆で簡単にビデオ映像を共有できれば」と思いついたことです。
ユーチューブは2006年動画ファイルを無制限にしかも無料でアップロードできるという仕組みが斬新で注目を集めました。
[BEST NINKI RANKING SITE]

コメントを投稿