いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

ユーチューブについて について

2011-02-02 21:00:04 | Weblog
昔はこのような画期的なシステムはなかったので、DVDに焼いて配るといったような手段しかありませんでしたよね。
手軽なYOUTUBEですが投稿できる動画について、または視聴できる制限について、年齢の問題もあがっています。
日本ではテレビ局をはじめYOUTUBEの動画が著作権を侵害している問題について各界で、とても深刻な問題になっています。
世の中に埋もれてしまって、人の耳まで届かない素晴らしい楽曲はまだまだ存在するでしょう。
YOUTUBEは友達とビデオの映像を共有したい、しかも簡単にそ出来たらいい、それが発端だったようです。
現在のYOUTUBEは動画の高画質化が進めら一部の動画はMP4でエンコードした状態で視聴することが出来ます。
YOUTUBEは、他にもJRCや、イーライセンスなどと契約を結んで、著作権侵害でのトラブルを回避しました。
2006年 ニュース記者のロバート・ターが著作権侵害でYouTubeに対し米連邦地裁で訴訟を起こしました。
Nintendo of Americaはゲーム機「Wii」のCMを、ナイキはシューズの日本向けCMをYouTubeを使い公開しました。
[BEST NINKI RANKING SITE]外反母趾が自分で治せる 強迫性障害・脅迫神経症・OCDを30日で克服 

コメントを投稿