いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

今日の独り言 、気になります。

2017-10-31 21:00:02 | Weblog
現在のYOUTUBEでは動画の高画質化が進めら一部の動画はMP4でエンコードした状態で視聴することが出来ます。
YOUTUBEではアダルトの要素を含む動画などは18才以上に限定されメンバー登録が必要です。
2007年4月5日、タイ王国暫定政府はプミポン国王を侮辱する映像が掲載されたとして同国内からYouTubeへのアクセス規制措置を下しました。
今日は会議が長引きそうで商談に間に合いそうにないですね。
2007年5月、YOUTUBEが第11回「Webby賞」を獲得しました。これは、インターネット界のアカデミー賞とも言われている賞なのでとても名誉なことです。
YOUTUBEは2008年3月、MP4形式の高画質動画が再生でき動画のファイルがサイズ1024MBまでアップロードも出来るようになりました。
YOUTUBEにJポップなどの動画をあげている人は日本だけでなく、海外の視聴者からも多くアップロードされているようですね。
2006年 ニュース記者のロバート・ターが著作権侵害でYouTubeに対し米連邦地裁で訴訟を起こしました。
2007年5月21日時点では8000万の動画があり、1日に35,000もの動画がアップロードされていることがプレスリリースで発表されました。
[BEST NINKI RANKING SITE]

コメントを投稿