いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

インターネット動画 が話題ですね。

2012-01-22 19:00:03 | Weblog
高画質動画を視聴するためにはFlash・Playerの最新版が必要ですからインストールしなければなりません。
手軽なYOUTUBEですが投稿できる動画について、または視聴できる制限について、年齢の問題もあがっています。
2007年1月31日、 FOXテレビはリサ・ドノヴァン(LisaNova)がスケッチ・コメディ・ショウ『MADtv』のシーズン12でキャストの一員として加わると発表しました。
インターネットがこれほど普及しているわけですから多くの人がYOUTUBEなどの動画サイトを楽しんでいるはずです。
YOUTUBEは友達とビデオの映像を共有したい、しかも簡単にそ出来たらいい、それが発端だったようです。
タイ政府の問題について、YOUTUBEはタイ国王を怒らせたことになりましたが、他のYOUTUBEに対する訴訟はほとんど著作権侵害です。アニメーション作品など、海賊版のアップロードが多いものに関しては、10分間以上になるファイルを制限しました。
2007年 YouTubeチャド・ハーリーCEOと親会社のGoogleの幹部が来日し、日本の著作権団体と協議しました。
2007年2月22日になると、CBSとの提携は決裂し、翌月の3月3日にはBBCと提携し、「BBC Channel」を立ち上げることとなった。
[BEST NINKI RANKING SITE]福音式どもり克服改善 強迫性障害・脅迫神経症・OCDを30日で克服 

コメントを投稿