いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

ユーチューブ今日のお題 、気になりませんか?

2011-02-10 21:00:03 | Weblog
昔はこのような画期的なシステムはなかったので、DVDに焼いて配るといったような手段しかありませんでしたよね。
ユーチューバーズ(YouTubers。YouTubeビデオ共有者たちの間で使われているコミュニティ成員の総称)はコミュニティを祝福するため、定期的に公共の場で集う機会を設けてきました。
YOUTUBEに違法な動画をアップする際に、ユーザーは動画のタイトルに全く関係ないことをつけたりして逃げ道としています。
無名のミュージシャンがYOUTUBEによって、デビューしてすぐにスターになったりすることがあるんです。
バイアコムは2007年2月、YOUTUBEに、無許可で投稿されたバイアコムが著作権を持つ動画について削除要請を送りました。
高画質できれいな動画が見られることで、さらにユーザーが増えつつあるYOUTUBEです。
テレビ番組やアーティストのライブがYOUTUBEで見られることも、私たちユーザーとしては、とても楽しいことです。
2006年 Sequoia Capitalから2度目の投資を800万ドル受ける。
ユーチューブは著作権問題はあるものの手軽に動画が楽しめることから、コンテンツ業界に注目されている。
[BEST NINKI RANKING SITE]美容健康食品 小悪魔agehaモデルダイエット 

コメントを投稿