いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

人気の動画サイトYOUTUBE 、知っておきたい情報。

2017-07-22 21:00:02 | Weblog
昔はこのような画期的なシステムはなかったので、DVDに焼いて配るといったような手段しかありませんでしたよね。
メディア会社は、対価なしで自社の番組を使用するYouTubeがケーブルテレビやテレビ放送から視聴者や広告費を奪い取ることを懸念しています。
日本ではテレビ局をはじめYOUTUBEの動画が著作権を侵害している問題について各界で、とても深刻な問題になっています。
アメリカのYOUTUBEでデビューしたばかりのミュージシャン「MAYDAY!」はたった一日で視聴回数が200万回を超えたそうです。
レコード会社やレーベルなどがYOUTUBEと次々に契約し、提携して来ました。
2007年には、イングランドのサッカー連盟である「Football・Association・Premier・League」が訴訟を起こしました。
2008年10月に、JASRACとYOUTUBEは、音楽の著作権に関する「包括許諾契約」を結びました。
?YouTubeはPayPalの従業員であったチャド・ハーリー、スティーブ・チェン、ジョード・カリムらが2005年2月15日にカリフォルニア州サンマテオで設立しました。
2006年大量の素人アダルト動画がアップロードされはじめたことが問題となりはじめました。
[BEST NINKI RANKING SITE]

コメントを投稿