いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

YOUTUBE についての噂

2013-10-29 21:00:01 | Weblog
誰でも動画を閲覧投稿出来る、YOUTUBE、若い人やインターネットをやっている方ならみなさんご存知でしょうね。
MTVやパラマウント・ピクチャーズを保有する米メディア大手バイアコムは2007年2月に10万本以上の未許可投稿動画を削除するよう要請しました。
世界的なメジャーレーベルであればあるほど、YOUTUBEと配信の契約の結んでいるところも多いです。
YOUTUBEでミュージシャンのプロモーションビデオやライブビデオなども見ることが出来ます。
2007年6月、日本語を含む世界9カ国語に対応するようになりました。これで日本人にとっては利用しやすくなりましたよね。
高画質できれいな動画が見られることで、さらにユーザーが増えつつあるYOUTUBEです。
現在は違法である映像コンテンツも、グローバルな面で見れば、効果も大きいことから合法的に展開して行くことが望ましいです。
2007年 YouTubeチャド・ハーリーCEOと親会社のGoogleの幹部が来日し、日本の著作権団体と協議しました。
ユーチューブは2006年動画ファイルを無制限にしかも無料でアップロードできるという仕組みが斬新で注目を集めました。
[BEST NINKI RANKING SITE]

コメントを投稿