いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

ユーチューブ情報 が大変なことになっています。

2011-08-31 19:00:03 | Weblog
視聴者側への警告として、例えばBS-TBSの深夜アニメ放送では冒頭にインターネット上に動画をアップロードすることは著作権の侵害であるとの旨のテロップが流れています。
YOUTUBEではアダルトの要素を含む動画などは18才以上に限定されメンバー登録が必要です。

以前にファンが作った、スターウォーズのパロディ映像がYOUTUBEで流されましたがもちろん著作権侵害でYOUTUBE側が削除しました。
バイアコムは2007年2月、YOUTUBEに、無許可で投稿されたバイアコムが著作権を持つ動画について削除要請を送りました。
タイ政府の問題について、YOUTUBEはタイ国王を怒らせたことになりましたが、他のYOUTUBEに対する訴訟はほとんど著作権侵害です。
2006年 10分を超える動画ファイルのアップロードを制限。
2006年大量の素人アダルト動画がアップロードされはじめたことが問題となりはじめました。
[BEST NINKI RANKING SITE]女性の悩み改善、解決 どもりを改善、治療。 

コメントを投稿