いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

ユーチューブについて 、知っていますか?

2011-01-25 21:00:05 | Weblog
ユーザー間で最近ではタイトル、動画の説明やタグを動画の内容にまったく関係ないことを書いたりして検索ではなかなか見つからなくし削除されないような対策をとっている。
日本ではテレビ局をはじめYOUTUBEの動画が著作権を侵害している問題について各界で、とても深刻な問題になっています。
無名のミュージシャンがYOUTUBEによって、デビューしてすぐにスターになったりすることがあるんです。
2007年5月にサーバがダウンしYOUTUBEが約2時間見られなかったことがあり世界中でYOUTUBEに接続できない人が続出しました。
現在のYOUTUBEは動画の高画質化が進めら一部の動画はMP4でエンコードした状態で視聴することが出来ます。

2007年 サーバがダウンし、動画が再生しにくい状態が続く騒ぎがありました。
ユーチューブは著作権問題はあるものの手軽に動画が楽しめることから、コンテンツ業界に注目されている。
[BEST NINKI RANKING SITE]ロレックス スーザンボイルのすべて 

コメントを投稿