いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

ユーチューブの記事 とは?ここでチェック!!

2015-03-28 21:00:01 | Weblog
誰でも動画を閲覧投稿出来る、YOUTUBE、若い人やインターネットをやっている方ならみなさんご存知でしょうね。
高画質できれいな動画が見られることで、さらにユーザーが増えつつあるYOUTUBEです。
世界的なメジャーレーベルであればあるほど、YOUTUBEと配信の契約の結んでいるところも多いです。
この間占いに行ってきました。色々、言われたけど考え方、受け取り方次第ですね。
2007年5月にサーバがダウンしYOUTUBEが約2時間見られなかったことがあり世界中でYOUTUBEに接続できない人が続出しました。
アメリカでは、大統領選挙ともなると、候補者はYOUTUBEを通して有権者に自分の政策を訴えています。
テレビ番組やアーティストのライブがYOUTUBEで見られることも、私たちユーザーとしては、とても楽しいことです。
YouTubeはベンチャーキャピタルのSequoia Capitalから350万ドルの投資を受け公式にサービスを開始しました。
ユーチューブは著作権問題はあるものの手軽に動画が楽しめることから、コンテンツ業界に注目されている。
[BEST NINKI RANKING SITE]

コメントを投稿