いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

インターネット動画 とは一体?即ちぇっく!!

2017-06-23 21:00:01 | Weblog
高画質動画を視聴するためにはFlash・Playerの最新版が必要ですからインストールしなければなりません。

世界的なメジャーレーベルであればあるほど、YOUTUBEと配信の契約の結んでいるところも多いです。
YOUTUBEでミュージシャンのプロモーションビデオやライブビデオなども見ることが出来ます。
2008年1月、GoogleとNTTドコモが提携。FOMAの904iとそれ以後に発売された携帯でYOUTUBEを見ることが出来るようになりました。
私は好きなミュージシャンの動画を見たり、知人の投稿ビデオを見たり、日々、YOUTUBEを使って楽しんでいます。
YOUTUBEは、他にもJRCや、イーライセンスなどと契約を結んで、著作権侵害でのトラブルを回避しました。
2006年 新サービスの実験用サイトとしてTestTube(テストチューブ)を開設しました。
2006年上旬にYouTubeの映像をブログなどに貼り付け簡単に見られるAPIも公開され爆発的に普及しました。
[BEST NINKI RANKING SITE]

コメントを投稿