いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

今日のおしゃべり に話題が集まってます

2017-04-21 21:00:02 | Weblog
ユーチューバーズ(YouTubers。YouTubeビデオ共有者たちの間で使われているコミュニティ成員の総称)はコミュニティを祝福するため、定期的に公共の場で集う機会を設けてきました。

この間占いに行ってきました。色々、言われたけど考え方、受け取り方次第ですね。
レコード会社やレーベルなどがYOUTUBEと次々に契約し、提携して来ました。
タイ政府の問題について、YOUTUBEはタイ国王を怒らせたことになりましたが、他のYOUTUBEに対する訴訟はほとんど著作権侵害です。YOUTUBEは、他にもJRCや、イーライセンスなどと契約を結んで、著作権侵害でのトラブルを回避しました。
2006年 かつて否定的な立場をとっていたNBCユニバーサルが、提携を発表シ自局番組の宣伝動画などの配信を始めました。
2006年上旬にYouTubeの映像をブログなどに貼り付け簡単に見られるAPIも公開され爆発的に普及しました。
[BEST NINKI RANKING SITE]

コメントを投稿