いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

人気の動画サイトYOUTUBE についてのソースなら

2017-05-27 21:00:02 | Weblog
著作権問題で2006年、スペースシャワーTV、MUSIC ON! TVなども削除依頼を提出していますが番組映像の二次流用が後を絶ちません。
ユーザー間で最近ではタイトル、動画の説明やタグを動画の内容にまったく関係ないことを書いたりして検索ではなかなか見つからなくし削除されないような対策をとっている。
ユーチューブは何人かのユーザーにとってインターネット上の名声は思いがけない現象を起こし時には伝統的なメディアや主流の娯楽産業と関わりを持たせることにもなっています。
YOUTUBEでミュージシャンのプロモーションビデオやライブビデオなども見ることが出来ます。
YOUTUBEはその名前の通り、視聴者が動画を投稿して視聴者で共有して楽しめるシステムです。
私は好きなミュージシャンの動画を見たり、知人の投稿ビデオを見たり、日々、YOUTUBEを使って楽しんでいます。
2008年10月に、JASRACとYOUTUBEは、音楽の著作権に関する「包括許諾契約」を結びました。
2006年 最初の実験としてチャットルームで同じ動画を鑑賞、感想を書き込むなどが可能なを公開しました。
2007年5月21日時点では8000万の動画があり、1日に35,000もの動画がアップロードされていることがプレスリリースで発表されました。
[BEST NINKI RANKING SITE]

コメントを投稿