いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

ユーチューブ情報 、気になります。

2012-05-31 21:00:04 | Weblog
メディア会社は、対価なしで自社の番組を使用するYouTubeがケーブルテレビやテレビ放送から視聴者や広告費を奪い取ることを懸念しています。
2010年1月21日現在、最もチャンネル登録者数の多いYouTubeメンバーはnigahigaである(182万人を超える)と言われています。
無名のミュージシャンがYOUTUBEによって、デビューしてすぐにスターになったりすることがあるんです。
2007年5月、YOUTUBEが第11回「Webby賞」を獲得しました。これは、インターネット界のアカデミー賞とも言われている賞なのでとても名誉なことです。
タイ政府の問題について、YOUTUBEはタイ国王を怒らせたことになりましたが、他のYOUTUBEに対する訴訟はほとんど著作権侵害です。テレビ番組やアーティストのライブがYOUTUBEで見られることも、私たちユーザーとしては、とても楽しいことです。
2007年 民間調査会社のネットレイティングスの発表では日本国内家庭からの利用者が1000万人を超えたそうです。
2007年2月22日になると、CBSとの提携は決裂し、翌月の3月3日にはBBCと提携し、「BBC Channel」を立ち上げることとなった。
[BEST NINKI RANKING SITE]

コメントを投稿