いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

インターネット動画 についての記事紹介

2011-01-28 21:00:04 | Weblog
2008年10月23日、YouTubeとJASRACとの間で音楽著作権に関する包括許諾契約を締結しuTubeは収入の約2%をJASRACに支払うことになった。

YouTubeの流行はインターネット上に多くの有名人を生み出し創り上げたビデオから人気者となった人々は場合によっては世界中の注目を集めてきました。
以前にファンが作った、スターウォーズのパロディ映像がYOUTUBEで流されましたがもちろん著作権侵害でYOUTUBE側が削除しました。
YOUTUBEは友達とビデオの映像を共有したい、しかも簡単にそ出来たらいい、それが発端だったようです。
私は好きなミュージシャンの動画を見たり、知人の投稿ビデオを見たり、日々、YOUTUBEを使って楽しんでいます。
YOUTUBEは、他にもJRCや、イーライセンスなどと契約を結んで、著作権侵害でのトラブルを回避しました。
2007年 民間調査会社のネットレイティングスの発表では日本国内家庭からの利用者が1000万人を超えたそうです。
2006年大量の素人アダルト動画がアップロードされはじめたことが問題となりはじめました。
[BEST NINKI RANKING SITE]ゴルフがみるみる上達する アトピーが治る 

コメントを投稿