いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

今日のおしゃべり ?、かなり気になります。

2016-10-07 21:00:02 | Weblog
YOUTUBEが音楽関係の会社と契約を結んでいることを知らない人って、以外に多いんですよね。
この間占いに行ってきました。色々、言われたけど考え方、受け取り方次第ですね。
YOUTUBEは「PayPal」という会社の社員であったチャド・ハーリー氏、スティーブ・チェン氏、ジョード・カリム氏の三人が起業しました。
タイ政府の問題について、YOUTUBEはタイ国王を怒らせたことになりましたが、他のYOUTUBEに対する訴訟はほとんど著作権侵害です。テレビ番組やアーティストのライブがYOUTUBEで見られることも、私たちユーザーとしては、とても楽しいことです。
2007年 サーバがダウンし、動画が再生しにくい状態が続く騒ぎがありました。
ユーチューブは2006年動画ファイルを無制限にしかも無料でアップロードできるという仕組みが斬新で注目を集めました。
[BEST NINKI RANKING SITE]

コメントを投稿