いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

話題の動画サイトYOUTUBE について調べました

2016-07-10 21:00:02 | Weblog
現在では地上デジタル放送において、OA中に画面隅に放送局のロゴマークやチャンネル名を半透明で表示することによって放送の映像と判断できるようになっています。
高画質できれいな動画が見られることで、さらにユーザーが増えつつあるYOUTUBEです。

以前にファンが作った、スターウォーズのパロディ映像がYOUTUBEで流されましたがもちろん著作権侵害でYOUTUBE側が削除しました。
レコード会社やレーベルなどがYOUTUBEと次々に契約し、提携して来ました。
インフルエンザについての対策ビデオをYOUTUBEで公開すると言った、厚生労働省が画期的な方法を取ったことご存知ですか。

?YouTubeはPayPalの従業員であったチャド・ハーリー、スティーブ・チェン、ジョード・カリムらが2005年2月15日にカリフォルニア州サンマテオで設立しました。
ユーチューブは2006年動画ファイルを無制限にしかも無料でアップロードできるという仕組みが斬新で注目を集めました。
[BEST NINKI RANKING SITE]

コメントを投稿