いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

ユーチューブの記事 について

2011-08-27 19:00:04 | Weblog
誰でも動画を閲覧投稿出来る、YOUTUBE、若い人やインターネットをやっている方ならみなさんご存知でしょうね。
YOUTUBEではアダルトの要素を含む動画などは18才以上に限定されメンバー登録が必要です。
世界的なメジャーレーベルであればあるほど、YOUTUBEと配信の契約の結んでいるところも多いです。
この間占いに行ってきました。色々、言われたけど考え方、受け取り方次第ですね。
バイアコムは2007年2月、YOUTUBEに、無許可で投稿されたバイアコムが著作権を持つ動画について削除要請を送りました。
高画質できれいな動画が見られることで、さらにユーザーが増えつつあるYOUTUBEです。
YOUTUBEにJポップなどの動画をあげている人は日本だけでなく、海外の視聴者からも多くアップロードされているようですね。
2006年 最初の実験としてチャットルームで同じ動画を鑑賞、感想を書き込むなどが可能なを公開しました。
ユーチューブではレコード会社などが自社のページを立ち上げて配信を始める例も見られ、新たな活用法が模索され続けています。
[BEST NINKI RANKING SITE]アクエリオン稼ぐ為の攻略方法 強迫性障害・脅迫神経症・OCDを30日で克服