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2010-07-19 16:00:03 | Weblog
2007年1月25日から放送番組の違法流通を防止するために「放送コンテンツ適正流通推進連絡会」が発足しました。
メディア会社は、対価なしで自社の番組を使用するYouTubeがケーブルテレビやテレビ放送から視聴者や広告費を奪い取ることを懸念しています。
YouTubeの流行はインターネット上に多くの有名人を生み出し創り上げたビデオから人気者となった人々は場合によっては世界中の注目を集めてきました。
今日は会議が長引きそうで商談に間に合いそうにないですね。
レコード会社やレーベルなどがYOUTUBEと次々に契約し、提携して来ました。
現在のYOUTUBEは動画の高画質化が進めら一部の動画はMP4でエンコードした状態で視聴することが出来ます。
YOUTUBEは、他にもJRCや、イーライセンスなどと契約を結んで、著作権侵害でのトラブルを回避しました。
2006年 Sequoia Capitalから2度目の投資を800万ドル受ける。
Nintendo of Americaはゲーム機「Wii」のCMを、ナイキはシューズの日本向けCMをYouTubeを使い公開しました。
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