出戻りライダー日記

2022年にHonda DAX が新規設計で125ccになって帰って来た〜〜!
いろいろな思い出を書き残すぞ〜

4月16日 めまいとの戦い

2024-04-16 23:32:00 | 日記
実は私、めまい持ちです。

10数年前にひどいめまいに襲われ立てなくなり急遽入院。
1週間入院し、いろいろと検査をしたのですが、結局原因は「過労かストレスですね」と何とも言えない説明を受け、よく分からないまま退院しました。
以後もめまいとなんとか仲良く?やっていたのですが、数年前に原因が分からないのは気持ち悪いと思い、別の病院で検査した所、「三半規管の血流が悪いのが原因。血流改善の薬を出すからしばらく飲んでね」と言われて飲んだのが写真の薬💊💊






これとの相性が良かったのか、以後、何とかなっています。

この季節は気圧が不安定なのか、この薬の世話になってます。
お医者様、ありがとう〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿