出戻りライダー日記

2022年にHonda DAX が新規設計で125ccになって帰って来た〜〜!
いろいろな思い出を書き残すぞ〜

4月14日 木曽三川公園 と 羽島温泉♨️

2024-04-14 21:50:00 | 日記
今日は天気も良かったので、少し足を伸ばして木曽三川公園まで行って来ました〜


まずはこの展望台に上がって景色を堪能‼️




人がたくさん来ていて、画面中央の橋を渡るのに結構時間がかかりました。
バイクに乗る時の服装は、走ってる時の体感温度に合わせるので、今日みたいに天気の良い日は、渋滞に捕まると熱くてつらい💦💦








ちょうどチューリップが綺麗に咲いていて、目の保養をして来ました♪♪

帰りに温泉に〜



羽島市が経営する温泉で、地元の人なら、1回200円で入ることが出来ます。地元ではない人は、400円と倍ですが、それでも安い‼️
中は昔ながらの銭湯っと言った感じで良かったですヨ〜
まぁ、銭湯なので、シャンプーや石鹸は持って行かないとダメですよ笑笑

今日は、約130km走って、燃費は約52km/ℓ
もうちょっと伸びて欲しいなぁ〜
アクセル開けすぎかなぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿