陣屋太鼓のガレージ

和太鼓チームの活動紹介
仲間とのツーリングやバイクの紹介
ペットのネコや犬の紹介

12日の練習

2008-06-13 | 太鼓
昨夜の練習には体調不良(2名)仕事(1)連絡無し(2)の結果、6名しか集まりませんでした
しかし、人数が少なかったので松ちゃんの集中練習が出来ました。
VTRに撮り、後で確認しながら笑っていましたが、人に言われるのではなく自分で確認出来たので、型や間のおかしい部分が分ったと思います。

松ちゃんのバイクはW400でした!
ユカちゃんから週末ツーリングに行こうと提案がありましたが、今週末までは田植で遊べません
梅雨に入り天気が安定しないので、次のツーリングは何時になるかな
幸ちゃんのバイクが来たら、祝ツーリングだな(^^)//

大、無理してでも来ないとダメダヨ!! 気まずくても欠席の連絡を入れる事は必要です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿