陣屋太鼓のガレージ

和太鼓チームの活動紹介
仲間とのツーリングやバイクの紹介
ペットのネコや犬の紹介

サントピア古野 納涼会

2009-08-02 | 太鼓
8月2日(日曜日)サントピア古野の納涼会に呼んでいただきました
心配していた雨も今日は
夕方5時からの演奏でしたが、多くの方が公園に集まっていました

ミユキちゃんも久しぶりに参加
今日は青空の下だから、気合を入れて叩かないと音が聞こえないよとリーダーから気合が入った為か、「山響」がいつも以上に走ってしまいました

挾間町内なので顔見知りや、保育園(メンバー3人が保育園の先生です)の園児もいます。みんな太鼓の側で声援をもらい、気合が入りました

演奏後、太鼓を叩いてみませんかと呼びかけたら、沢山の子供たちが集まりました

サントピア古野は新しい団地なので、若い方が非常に多く、子供も沢山いる活気に溢れた自治区です

みんなと一緒に焼肉までいただき、本当にありがとうございましたとても美味しかったです
ビールが写っていますが、飲んだのはユカちゃんだけで、車を運転する人は頂いて帰りました
ユカちゃんは友人と飲むので残りました美味しいだろうな

来週は喜多里団地夏祭りです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッシー)
2009-08-03 21:59:55
お疲れさまでしたー。
後の団らんがうらやましー…(T^T)

体調が悪いだけで,こんなにも体力的に違うものかと痛感した日でした。
みんなより遙かに打ってないのに「太鼓囃子」で
「…最後まで打てないかも…」
とか意識朦朧としながら打ってました。
「ラン」も全然ついていけなくて…orz
帰るときは,足ガクガク手ブルブル状態でした。

次は万全で!
返信する
Unknown (おやじ)
2009-08-04 21:59:17
太鼓は思った以上に体力使いますね
8日(土)は万全の体調で

ちなみに、おやじは7日で50歳です
まだまだガンバルよ
返信する

コメントを投稿