陣屋太鼓のガレージ

和太鼓チームの活動紹介
仲間とのツーリングやバイクの紹介
ペットのネコや犬の紹介

TULIP 40

2012-10-19 | その他
チューリップの結成40周年記念コンサートに行ってきました



1曲目から前方の人が立ち上がったので・・・しかたなくおやじも立上って手拍子

エ~ッツ!最初から キツイな~ っと思っていたら

やっぱりおやじ年代 3曲目には徐々に座ってきたのでホッ



中学・高校時代に聞いていた懐かしい曲が次々に 

高校時代、どうする事も出来ない思いを胸にグラウンドで汗を流したり

今思えば怖くなるようなバイクの走り・・・1度救急車に乗りました


そんな事が曲と共に脳裏を過ぎって行きます


一番聞きたいと思っていた、「博多っ子純情」もプログラムに入っていて


2度のアンコールは立上って手拍子・・・・終わって気がつくと手のひらがむくんでいます

明日野球でピッチャーするんだが   大丈夫かな

最後は、「魔法の黄色い靴」で


チューリップ4枚目のアルバム(33回転のLPレコード)「TAKE OFF」が部屋にありました



実家の部屋には・・・確か、ファーストアルバムの「魔法の黄色い靴」があったと思うのだが・・・


楽しかった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ〓 (みよちゃん)
2012-10-31 22:38:29
昔、チューリップが大好きでした
最後になるであろうコンサートに行きたかったけど断念しました。
我が家にもLPがたくさんありす。『博多っ子純情』は大好きで、つい先日カラオケで歌ったばかりです
青春時代を思い出して懐かしむのは歳を重ねたせい?
返信する
足にきた (おやじ)
2012-11-01 08:06:09
後半立ちっぱなしだったので

翌日の野球で足が・・・
返信する

コメントを投稿