陣屋太鼓のガレージ

和太鼓チームの活動紹介
仲間とのツーリングやバイクの紹介
ペットのネコや犬の紹介

府内ワインバル銀次郎

2013-06-15 | その他
生ハム激美味

料理の名前は覚えられません

生野菜をドレッシングに付けるのですが、これが・・・・
どのように表現してよいか解りませんが
かに味噌のような? チーズは入っているのか・・・・とにかく皆、絶賛です


ビールは最初の1杯だけで、2杯目からはワイン

飲みすぎまして今朝はチョッと辛いです

料理写真撮るのを忘れてしまいました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2013-06-15 22:08:42
昨日はありがとうございました(*´∀`)ノ
本当においしかった~&楽しかったです!!
久しぶりにやっさんにお会いできて嬉しかったです☆次は私も飲むぞーーーヽ(´▽`)/
返信する
みゆきちゃん (おやじ)
2013-06-16 10:22:53
飲みすぎました

楽しかったです!
次に一緒に飲めるのは何時かな
体に気をつけてネ
返信する
おいしかった (MIHO)
2013-06-17 12:12:03
楽しい会でしたね。みゆきが飲めなかったのが残念でしたが、
ワインが進むお店でした。
また やりましょう!菜々人も行きたい!!笑
やっさん ありがとうございました。
返信する
MIHO (おやじ)
2013-06-17 19:07:24
美味しいお店探して、また催しましょう
返信する

コメントを投稿