陣屋太鼓のガレージ

和太鼓チームの活動紹介
仲間とのツーリングやバイクの紹介
ペットのネコや犬の紹介

第9回はさま未来館まつり

2009-03-16 | 太鼓
9回連続の出場で、9回ともオープニングを担当しています
9時開会なので少し時間も早く、会場もお客の入りがまだまだなのですが、陣屋太鼓を観に来たでと言って、早くから待っている方もいました。(アリガトウございます)

今回は篠笛一っちゃんが抜けた後の最初で、友ちゃんが復帰し新人ヨッシーのデビューです(不安・・・

なかなか新曲に取り組めません。今回は、「屋台」「山響」「太鼓囃子」の3曲です。


出産のためしばらく休部していた友ちゃんも久々の出演、ヨッシーも緊張の中最後の「太鼓囃子」に出演しました。どんな気持ちだったのかな

最後のキメポーズは

出演終了後は、陣屋太鼓のメンバーで喫茶コーナーを担当しました。
ケーキセットで150円、ケーキもOK!、安くて美味しいのになかなか売れずまつり最後までオープンしていました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿