陣屋太鼓のガレージ

和太鼓チームの活動紹介
仲間とのツーリングやバイクの紹介
ペットのネコや犬の紹介

8月20日の練習

2009-08-20 | 太鼓
20日の演奏を前に最後の練習でしたが、当日都合の悪い人が数名出まして
7名での出演となり、内女性2名・・・日頃は女性中心の陣屋太鼓ですが、今回は男性が
おやじも久しぶりに中心で打ちます

ミユキちゃんが打っていますが当日はミユキちゃん欠でチカちゃんが打ちます
しかし、本日体調不良で欠席 構成変わったけど大丈夫かな~~

長田リーダーも今回は締太鼓から大太鼓にチェンジ 普段打たないパートなので・・・ちょっと

挾間町古野、大分郷土料理「やせうま」発祥の地です
毎年演奏の後は、「やせうま」をご馳走になります 今年も楽しみにしていま~す


9月の結婚披露宴で担ぎ桶太鼓の演奏を予定していますので最後にチョット練習しました
来週から特訓ダ~
ヨッシー次から次と大変だネ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿