陣屋太鼓のガレージ

和太鼓チームの活動紹介
仲間とのツーリングやバイクの紹介
ペットのネコや犬の紹介

7.15 の練習

2008-07-15 | 太鼓
女性は4名(全員)男性4名の参加でした。
女性が全員そろったので、「山鳴り」を中心に練習しました。
チカちゃんとユキちゃんがユカ・ミユキ先輩の速さについていけないので、多少テンポを落としましたが、両名とも随分上手になりました

8月9日 喜多里団地の夏祭りでデビューだ

男性は「MIYAKE」を練習しました。松っちゃん練習熱心で随分上手になりましたが、MIYAKEの微妙なリズムが・・・ リズムを打ちながら口唱和出来るように自己練習だ

今週の土曜日は午後5時より特別練習だよ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿