陣屋太鼓のガレージ

和太鼓チームの活動紹介
仲間とのツーリングやバイクの紹介
ペットのネコや犬の紹介

秋の休日

2010-11-06 | その他
杵築市守江の「魚市魚座」へお昼を食べに行ってきました

牡蠣が美味しい季節になりましたね


牡蠣とサザエが良い具合に焼けました


牡蠣フライに海鮮丼


我慢が出来ず飲んでしまい、帰りの運転は娘に頼みました
海老は食べる時まで生きていましたヨ


満足満腹の昼食でした

帰宅途中別府湾で偶然凄いものを見つけました
大型帆船「海王丸」が寄航していました


海の貴婦人と称される通り凄く綺麗な船体でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿