陣屋太鼓のガレージ

和太鼓チームの活動紹介
仲間とのツーリングやバイクの紹介
ペットのネコや犬の紹介

10月3日の練習

2009-10-04 | 太鼓
今年の「きちょくれ祭り」では40分時間を頂いています
陣屋太鼓結成目的の第一は「きちょくれ祭り」を地元挾間の太鼓で盛り上げるでした
「きちょくれ祭り」で陣屋太鼓は成長してきました

メンバーの入れ替わりもあり、最近新曲の披露が出来ませんが、よく練習しているなと感じていただけるような太鼓を打ちたいと思っています

結成時からのメンバーは、おやじと砂っぴーの2人となりましたが、新しいメンバーと一緒に、新しい陣屋太鼓を創って行きます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちか)
2009-10-06 19:39:59
お疲れです。きちょくれ祭りもまだ先と思っていましたが後一ヶ月ちょいですね14日今休み代わって貰えるか聞きまくってるのですが・・・早く貰わなきゃ
40分の体力・・大丈夫かなぁ
とにかくがんばるぞぉ
返信する
Unknown (おやじ)
2009-10-07 21:14:30
みなさん仕事の調整をお願いします
「きちょくれ祭り」は全員参加が必要です
返信する

コメントを投稿