陣屋太鼓のガレージ

和太鼓チームの活動紹介
仲間とのツーリングやバイクの紹介
ペットのネコや犬の紹介

全国女子駅伝

2010-01-20 | その他
土曜日の夜別府港をフェリーで出発し日曜の日中は京都で応援、夜大阪南港出発、月曜早朝別府着、その後通常勤務となりましたので、超ハードでした

大分県の応援はもちろんですが、第一の目的は宮崎県の第一区を走った「加藤 岬」選手の応援でした
由布市湯布院町の出身で現在は宮崎日大高校の3年生 小さいころから娘の友人で、お父さんは職場の同僚と言う事で応援ツアーに参加しました


ゼッケン10番の後が加藤選手です 区間10番以内を目標にしていましたが、前半社会人の速いペースについて行ったのが後半響き、本人にとっては不本意な記録となりタスキを渡した後は涙を流していました。

タクシー・地下鉄・電車で移動しながら、1区・3区・5区・6区・8区・ゴールと選手の応援をしたのですが、凄かったのは青森県の福士加代子(ワコール)選手です アンカーでタスキをもらった時は40位でしたが15人抜きの25位でゴールしました アンカーで15人抜きは凄い


選手紹介で入場(一番前)しているところとアンカーで競技場第3コーナーを走る(前)福士選手です


楽しかったけど疲れた





最新の画像もっと見る

コメントを投稿