陣屋太鼓のガレージ

和太鼓チームの活動紹介
仲間とのツーリングやバイクの紹介
ペットのネコや犬の紹介

7月18日 富士見ヶ丘団地夏祭り

2010-07-18 | 太鼓
梅雨明けしましたが、昨日・今日と時折強いが・・・
心配しましたが太鼓演奏前には強い陽射しとなり
太鼓のセットで

夕方の部の最初で、打ち始めは人がいませんでしたが
太鼓の音に誘われ、徐々に人が集まってきました


「山響」では気合が入りすぎ、ラストでテンポを上げすぎてしまいました


途中、子供に太鼓を叩く体験のしてもらいました
喜んでもらえたようで、良かった


夏本番
演奏後は汗びっしょりですが、多くの拍手を頂き


暑かった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました〓 (ちか)
2010-07-19 23:03:47
昨日はお疲れ様でした〓

着いた時は誰もおらず少々不安でしたが〓〓(笑)

皆さんのおかげで初富士見ヶ丘祭で楽しく叩けて嬉しかったです〓〓ありがとうございました〓

かなり暑かったけど…〓〓お祭りの雰囲気はやっぱり楽しい

次回は新曲〓〓
練習頑張ります


返信する
お疲れさまでした (ロッケン)
2010-07-20 21:54:20
みなさん、ちかちゃぁん富士見お疲れさまでした仕事で見に行けませんでしたが、楽しく演奏できたみたいでよかったです
次の演奏ゎ絶対みたいです

いつでも逢える遠いところへ行っちゃったキミへ
返信する

コメントを投稿