陣屋太鼓のガレージ

和太鼓チームの活動紹介
仲間とのツーリングやバイクの紹介
ペットのネコや犬の紹介

メンバー紹介

2008-06-10 | 太鼓
◇リーダー
 私、おやじです  太鼓を初めて15年目、よく続いたな?
 バイク バルカン800クラシック

◇サブ・リーダー
 ユカおねえ  頑張り屋のヤンキーおねエです
 バイク ドラッグスター400イージーライダー 

◇いっちゃん
 篠笛とフルート いっちゃんのホームページだよ町役場まんが分室
 バイク ホンダ XR250

◇砂っぴー
 何でもOK!リズム感No.1
 バイク XJR1200

◇長っち~のびたくん
 中心選手に育ってます。

◇大の字
 汗だけは1番
 バイク ハーレー他、バイクオタク・・・大のせいで皆がバイクに興味を持った。

◇まっちゃん
 上手くなりたいという気持ちが出てきました。頑張ってます。
 バイク 何でしたっけ?・・・W400か

◇ミユキちゃん
 女性の中心メンバーになりました。
 バイク アメリカンの250改造中

◇タナカ
 若手No.1に向けて頑張ってくれ・・・期待度◎
 バイク 教習所に入校する前に、なんか注文したらしいよ

◇ちかチャン
 一度覚えたら忘れません・・・ゆっくりで良いからファイト!!

◇ゆきチャン
 一番の新人ですが、周りの人を見ながら頑張ってます

◇ともちゃん
 只今、出産に備え休部中
 復帰待ってマース

◇シガキ顧問
 練習にはこんもん・・・

以上が現在のメンバーです
 元気な新メンバー






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunappy)
2008-06-12 22:53:24
わたしのはXJR1200です
覗いてみました。 (yasuhiro)
2008-06-13 12:45:31
昨日聞いてから、覗いてみました。
なんか楽しそうですね。更新楽しみにしています。
わたしのは、JZX100

コメントを投稿