陣屋太鼓のガレージ

和太鼓チームの活動紹介
仲間とのツーリングやバイクの紹介
ペットのネコや犬の紹介

2010 きちょくれ祭り Vol.1

2010-11-13 | 太鼓
演奏後の写真は笑顔にも余裕が

陣屋太鼓にとって「きちょくれ祭り」での演奏は一番大事な事です
他のどんな大きな催しよりも
何故なら、「きちょくれ祭り」で太鼓を叩く為に、17年前9名の男で結成されたから
今もその気持ちは変わりません

今年の祭りも、「わんぱく太鼓」で始まります


指導者は、我がメンバー「田中」


わんぱく太鼓に負けるな
松・田中の大太鼓でスタート

不安その1.二人のリズムが・・・微妙に
応援に来てくれた元メンバー、ミユキちゃんには分ってしまった


今年は女性2人も加わり、6名での腹筋太鼓(屋台囃子)


砂っぴーの玉入れ   写真はチャンチキです!


不安その2.長田リーダーの初マイク
演奏前の舞台裏、リーダーが最後まで控え室から出て来ません

次の準備が出来るまで、もうちょい頑張って

掛け声でもリーダーらしくなりました


Vol.2へ つづく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿