陣屋太鼓のガレージ

和太鼓チームの活動紹介
仲間とのツーリングやバイクの紹介
ペットのネコや犬の紹介

8.5 の練習

2008-08-06 | 太鼓
大の字が2週間の入院、チカちゃんが体調不良で休みました。皆さん健康が一番ですね
今週土曜日の喜多里団地夏祭り、なかなか全員揃っての練習が出来ないので、金曜日を練習日としました
今回4曲予定してますが、ほとんどの人が出ずっぱりで体力勝負になりそうです  
チカちゃん・ユキちゃんも随分上手になりました思いっきり楽しく打ちましょう

田中がバイクに乗ってきました、新車いいな~~(KAWASAKI ELIMINATOR 250V) 色は黒です!!

今日は、砂っピー、一っちゃん、松っちゃん、ユカちゃん、田中とバイクが5台並びました 悔しがったのはバイクの完成が遅れてるミユキちゃん早く出来上がると良いですね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイク・・・ (ミユキちゃん)
2008-08-06 12:29:45
私のバイクぅ・・
田中ちゃんもデビューしちゃったし
いつになったら出来るんだろう
孤独に待ちます
返信する
ドキドキ (おやじ)
2008-08-06 16:18:47
バイク待っている時はドキドキしますね
けど、あんまり待たされると頭にきます
返信する

コメントを投稿