陣屋太鼓のガレージ

和太鼓チームの活動紹介
仲間とのツーリングやバイクの紹介
ペットのネコや犬の紹介

皮の張替え完了

2008-06-23 | 太鼓
今回は1尺8寸欅長胴6基の皮を張り替えました。
パンパンに張った皮を打つのは気持ち良いね

最近練習休みがちな大の字も参加、ヨカッタ
しかし、練習不足のつけは大きく、後から入部した男性2人には既に遅れをとっている感がある
ビデオに撮りながらの集中練習、非常に有意義でした。
でも、かなり疲れました。
練習後の様子

今回一番参加してほしかった、女性新人2人が都合で参加できなかったのが残念でなりません


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大の字)
2008-06-23 12:28:23
久々に練習に参加しました。
やはり体を動かすと気持ちもすっきりします。
しかしながら、少し遅れた筋肉痛が、異常な痛みで僕を襲っています。うー
Unknown (おやじ)
2008-06-23 13:00:17
大の字には大太鼓(MIYAKE)任せます。
期待してます・・・た・の・む・よ!!
Unknown (大の字)
2008-06-23 17:13:00
練習するぞ。おー

コメントを投稿