ほどがやがんさん

保土ケ谷に住んで47年のんびり地域のためにお手伝いします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ran)
2008-05-27 13:39:44
がん先生

ご家族のお写真・・いいですねー
和やかでアットホームなご家庭の雰囲気がここまで伝わってきましたー
がん先生の、お優しさの源は、ここにあり・・ですね。いつまでも私たちの為にお元気でご指導くださーい。
がん先生のお陰でやっと卵から孵ったばかりのブログ
ひなでーす
宜しくお願い致します
返信する
お幸せに・・・ (ban)
2008-06-01 19:30:27

貴志さん、素敵な方を連れての里帰り
ご両親はじめ皆様の幸せ一杯の写真を見せて頂いてとても嬉しいです。

いつもでもお幸せに
返信する
ニマニマ (いわてっこ)
2008-06-08 08:38:04
みなん、素敵な笑顔ですね。
こちらまで幸せな気持ちになります。

こちらもラブラブです。
返信する

コメントを投稿